勘違いするお母さん

朝、のんびりしている2人に「燃やすゴミをまとめて出しておいてね!」と言い置いて、

私は急いで出勤しました。

 

 

 

 

……?

ゴミの日は明日だよねと言い合っていたそう。

いる時に忠告してよ。

その後、マンションのコミ収集所には出してくれました。

 

 

 

 

beeちゃんは早寝だけど、放っておくといつまでも起きているのがponちゃん。

「もう10時よ。早くお風呂に入って髪を乾かして寝ないと」

と振り返ったら……

 

 

 

 

リビングにはココアちゃんしかいませんでした。

 

お正月は旅行にも行かずのんびりしていました。

まだコロナ禍第8波がおさまらないし、インフルエンザもやって来ましたね。

がんばります。

 

 

【最新記事】プレジデントオンラインに連載を持っています。

医療は双方の協力で作っていくものという話↓

president.jp