ランニングしてきた感じ

予防接種外来での話、

「え?注射したら運動できないの?」という中1男子。

連れてきてくれたお母さんに怒りをぶつけました。

 

 

 

 

「え?ランニングしてからもう一回来る?いいよ。」

うたないで帰宅しました。

 

 

 

 

夕方、また来てくれました。

「5km走ってきたって?」

と尋ねたら、

 

 

 

 

「そんな感じです。」だって。

すごい感じだね。

 

2018年の出来事でした。

 

ブログ更新が少しあいてしまったので、お知らせしていなかった記事がたくさん。

今の時期にぜひ読んでいただきたいので添付します。

【取材協力】暑い日が続くと毎年、悲しい事故が繰り返されます。今年は熱中症でつらい思いをする子が出ませんように。どんなに短時間でも、よく眠っていても、涼しそうに見えても車中に子どもを残してはいけません。室内も涼しくしましょう。命に関わります。

woman.mynavi.jp

 

【取材協力】プール・海・革での水遊びシーズン到来!子供の溺水事故を防ぐためにできることは?夏休みだから出かけている人も多いですね。

woman.mynavi.jp