小林幸子ファン

f:id:yasumi-08:20161207145232j:plain

beeちゃんはiPadで動画を見るのが大好きで、放っておくといつまででも見ています。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161207145351j:plain

お姉ちゃんの影響で、ナユタン星人さんの大ファン。

「ナユタン星人さんってすごいよねー。絵も可愛いし、歌も中毒性があって何度も聞いちゃう。beeは、エイリアンエイリアンも好きだし、サチコサンサチコサンも大好き。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161207145530j:plain

小林幸子さんってキレイだし美人だし、歌がうまい!演歌とか歌ったらうまそう。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161207145620j:plain

私はびっくりして

小林幸子さんは、ボカロの歌を歌う人じゃなくて何十年も演歌歌手だったのよ!」と言ったらbeeちゃんもびっくりしました。

最近の子は、小林幸子さんをニコニコ動画で知るから。

 

 

 

 

ponちゃんが教えてくれて、私とbeeちゃんが大好きなのがこちらです。


【小林幸子】サチコサンサチコサン 歌ってみた【替え歌】 ※御本人様です

 

小林幸子さん、紅白歌合戦に出てほしかったなー。

去年、ステキだったからとっても残念。

 

 

ddnavi.com

私たちが書いた本がダ・ヴィンチニュースにとりあげられました。

Welqなき後、多々ある育児情報サイト、子どもの医療情報のサイトが同様のことをやっていたので、ページを非公開にしています。こういう各専門家が書いた書籍を参考にしてください。