beeちゃんのクレーム

f:id:yasumi-08:20200823085822j:plain

コンコン…

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823085858j:plain

「昨日一緒に買い物して買ったお菓子、どっちがお母さんのでどっちがbeeちゃんのだったっけ?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823085957j:plain

「お母さん、お菓子はどっちでもいいから朝は起こさないでほしかった」

「すみません。」

怒られました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823090048j:plain

「beeちゃん、Twitterで面白い投稿があったから読んであげるね」

「ブハーッ!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823091813j:plain

「お母さん、食事中に面白い話をしたら吹いちゃうからやめてほしかった」

「すみません。」

 

おっしゃること、ごもっともです。

 

 

 

 

コドモカルテ、クルールの連載更新しました。

www.couleur-harima.com

 

 

重版出来!『#赤ちゃん相談室』おもしろかわいいですよ。

#赤ちゃん相談室

#赤ちゃん相談室

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: 単行本
 

 

 

アピタル更新。
この10月から予防接種間隔の規定が変わりました。
「そもそもなんで注射の間隔をあけていたの?」
「それを撤廃するのは危険なんじゃないの?」
という方、読んでみてください。

打つ場所をあける or 受ける日を変えるという選択肢がより自由になります。