嬉しくなっちゃったbeeちゃん

前回の続き。

お姉ちゃんのお誕生日に嬉しくなっちゃったbeeちゃん。

f:id:yasumi-08:20200823095907j:plain

「あら?beeちゃん、まだ起きているの?寝る時間よね」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823100055j:plain

「だって、今日はお誕生日だから」

うん、お姉ちゃんのね。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823210159j:plain

「うんだけど、ずっと朝からお姉ちゃんと一緒にいたから。」

うん、関係ないよね。

晦日に一晩中起きていていいっていうのと違うから。

 

お姉ちゃんが大好きなので、大事なお姉ちゃんの誕生日でテンションが上っていたbeeちゃんでした。

 

 

連載させてもらっている「めばえ」と「PHPのびのび子育て」の新しい号が出ました。

https://www.instagram.com/p/CF271Z7A4QG/

#めばえ 11月号の #のびのび相談室 で「インフルエンザの予防接種、今年はどうする?」についてお話ししています。新型コロナも心配ですからね。 #どうかん山こどもクリニック に1冊置いておきます。

 

https://www.instagram.com/p/CF-zlH8gIg1/

#phpのびのび子育て 11月号 子どもがぐんぐん伸びる親の「口ぐせ」の中で #インフルエンザ についてお話ししています。 #どうかん山こどもクリニック に1冊置いてあります。 #森戸やすみ