急ぐ人たち

ご無沙汰です。

久しぶりにブログを投稿しようとして、本が出たことをお知らせしていなかったことに気づきました。

 

新型コロナウイルス感染症とワクチンについてはデマが多いですね。

それについて専門家たちと検証した本です。

 

 

この本に寄稿しています。

これは子育てに関するデマや都市伝説、迷信などを今西先生を中心とした専門家たちが検証する本。

 

 

これは監修させてもらいました。

かねもとさんの楽しくてリアルな育児書です。

 

 

それ以外にもマイナビ子育てプレジデントオンラインに連載をしています。

それからいろいろなウェブの記事も書いたりインタビューが記事になったりしてました。

 

 

というわけで久しぶりのブログ。

「私がお風呂の追い焚きをする」

急ぐponちゃん。

 

 

 

 

「私がやる!」

急ぐbeeちゃん。

 

 

 

 

それを見たココアちゃん。

 

 

 

 

無言で廊下を急いでいました。

結局、誰が追い焚きボタンを押したのかわからないけど、この後ゲラゲラ笑ってました。